そしたら

最寄り駅を一駅過ぎただけですんで、ひとまず降りて清算した、なんで140円払うのか?
もう終電ない、チェケラッチョ、
ちょっと足元がよくないので、ファミマに寄った、
そこで聞き慣れた「いらっしゃいませーー~~」
ん???
これは前に家の近くのファミマの店員さんと同じ声、
まさか?ここは一駅離れている。
おそるおそるパンとツナおにぎりを持っていく、
まさに!!あの笑顔の好青年ではない好青年だった。

い、、移動??
私はその時、今回はこれが知れただけで乗り過ごしたかいはあったな?と思った、
相変わらずレシートはくれない。

そして深夜1時、私は40分歩いて後は今日爆睡していた。
何も出来ずに家を出る、
んーー片付けが進まない。。
完。