たける

ホットドック大食いで有名な小林尊氏が、ツイッターで昔の思い出話をバンバンつぶやいてるねん、
で、誰かが、何で最近昔の話をするんですか?てリプライしたら、
引退を考えてるのもあって、そう言うモードなのかもしれません、
て返信してて、
なるほど、引退を考えると後ろを振り返るようになるのね、
まぁそうよね、
過去をアピールしまくってる人は先をもう考えてない場合があると、。
なるほど、
私も過去の話をしがちな時があるからね、まぁ過去の自分も面白い事をしてたんですよ、アピールなんやけど、それをし過ぎると今の自分は先がない、
と自分で思ってる可能性がある。て事かも知れん、

くーーーなるほどね、
ちなみに今の私は強烈に眠いよ、また風呂で寝たのが大ダメージやなぁ、

あ、今寝てたわ、電車の止まった微妙な揺れで起きた。
ふっふっふ、まぁとにかく、今日はお腹にかりんとうしか入れてないから、もうちょい何か入れんとなー。