タイム

2日目のタイムスケジュール

埼玉は、さいたま新都心駅へ、
これは、駅に着いてから「あ!埼玉なら、たの人に聞けばよかった!」て思ってて、私的にはそこまで良いツリーがここにはらなくて、で、時間はある?から聞いたら、そこで良いと思うよ。て連絡きたから、
そっかーー埼玉はここで良いのかと、

何か埼玉の駅ってやたらとツリーあるよね、逆に選びにくくて、で、埼玉の中心つまてどこ??て言う、
大宮?んー違うなぁ、
まぁで、3日目の朝がとびっきりに早いから、早くね、帰りたくて、
の、割にはしゃいでたねーー
写真みるとね、ずっと電車に乗ってるから動けるときに沢山動いてるね!

まぁ2日目はわりかしら余裕にね、
終わりましたね、写真も悪くないし、
しっかしら1日目も2日目も家に帰ったら即、makuraの顔を変える事と、まとめの画像を処理しなあかんかったから、ちょい大変やったね~。
でも寝る時間を4時間確保できたのは良かった、これを切ると起きれるか?不明やからねー。