久しぶりに「ドラゴンボール超」をリアルタイムで観たよ。

前は長野に行ってて、標高高い所、その前は放送休みで、
その前は新潟行ってて、
て言うね、
やっぱリアルタイムで見るのは良いね、
3月に終わる噂があるから、しっかり見届けないと、なんて事はないけど、まぁ見れる時に見ましょう。

今回はベジータが覚醒したね、
キャベに約束したんだ、的な、
まぁそんなキャラクターでしたか?ベジータさん、と言う、
きれいなジャイアンと並べた絵を描きたいくらいに、いやーほんまに、
そっくりなんですよ、
えぇ

しかしSNSはドラゴンボールのことを言っても何も反応ないね、
お約束、やからこそ、これはつぶやきますよー、
まぁテレビの事言うの、これくらいやしなぁ。