ヤマハ

前にペイントしたラブピアノ!ペイントピアノとも言いますが、そのピアノが今度は約1ヶ月間!
ヤマハ銀座店の1Fに展示されるねん。
あらまーー
あのピアノ!ついに銀座ですか!!
もうボス戦かい!て言う、
まぁ新宿もボスかもなぁ、
ボス?
まぁでも銀座やとどんな風になるのか?
てかヤマハのお店に展示って、なんか凄いね!何かね、
てかヤマハって事はこのピアノの初期のストーリーでは隠す事やったのではなかったのか?とも思ったけど、

これはヤマハがこんなことをやっている、
ピアノはもっと広めたい!と言う意味の強調で良いことなんやろね。

ヤマハのピアノを、ペイントしちゃうのね、
あ、最後まとまらなくなった!
ひとまず、一度と、ライブがあるらしいのでその日は覗きに行きます~~。