モン

ほんで、次にコロコロ限定カラーのブルーも持ってたね、
で、どんなパーティやったかな?
ファイヤーが好きやったけど、やっぱ弱くて、
ミュウツー、ミュウ、サンダー、フリーザは鉄板やったなぁ、
ミュウはね、バグでいくらでも作れるのよねー、
そうそう、でもそんな強くないからまぁ、鑑賞用、あれフォルム良いよね。
ミュウツーも良いんやけど、

あれ?ミュウスリーとかいないのかな?
まだいないのかな?まぁいいや、
で、次はゼニガメで成長させずレベル100にして、たしか、、たしか、あ、あれはヒトカゲのレベル100かな?

ゼニガメもヒトカゲもレベル100にしてたんやけど、それで金をクリアした記憶あるよ、
金は、赤、緑、青、黄の次のソフトね、
まぁ私がゲームをしたのはここまでかなー、
後は知らない、
今も何が好きか?と言われると、
んーーヒトカゲかなぁ、
ゼニガメも悪くないね、
ポリゴンも良いよねー
あ、プリンとかピッピとかも当時は好きやったような、まぁ安易やね、
そんな記憶かな。