ステップ

そういや、去年12月に最終巻47巻発売されたマンガが、ゲオで50円で売っててん、
3ヶ月後にはそんな扱いに。
それは
ベイビーステップって言うマンガ。
47巻、10年間の連載やったんやけど、最終回が、まーーーー微妙で、ネットが騒つくくらい、
その最終巻が、めっちゃ綺麗やのに50円で売っててん、レンタルマンガを落ちて来た、て事やねんけど、
これ??誰か読んだ??て言うくらいキレイで、
で、私はマガジンを当時は買ってたから内容的には35巻くらいまでは知ってるなのかな?知らん、もうちょい知ってそう。
まぁコミックをチェックした事ないし、
そんでも50円なら、どんな終わり方をしたのかな?と、改めて、
まぁ当時マガジン読んで、なんと言う終わり方!!て思ったんやけど、
で、読んだ、

ま、、まぁ終わり方は案外まとまってるね、とは思うけど、まぁバッサリ切られてるから、今まで読んだ人は、

おおおおおい、とはなるなぁ、
と思いましたよ、
でもキレイには終わってる、、ね、
巻末読むと、まぁ打ち切りって事が書いてあるんやけど、ふむふむ

これは続編を描きたいから、一度引き上げたよ。くらいな印象もある。またやるから、とんでもない話には展開させないぜ!て言う、
まぁそうなのね、と言う感想なんですけど。