結局ね

あーと、
デザフェスで何か言う事あったかな???
んーー 何かねぇ、
ライブペイント!大きいブースのライブペイントみたよ、高さ3.6mに横8.0mね。
そりゃみるんやけど、みるよ、
まぁ、、良いね、
てか今回はレベル高いね、今まで1番良かったで!
まぁ、ライブペイントブース増やします、参加しませんか?
て、メール2度来たからなぁ、
デザフェス側もチョイスして声をかけてる分、まぁ、レベルはありますわなぁ、
、と
やっぱ大きいとこでのびのび描きたい!
いやーー狭いんよね、とにかく、1ブースは、
もーほんま、狭い、ぐぅ、狭い。
やから窮屈な絵になりましたよ、えぇ、なりますわ。

大きい所でのびのび、わがまま言うなら1ヶ月描きたい!これが出来たら、しねるね、
いやーしねないか、また目標が出来るわ

結局、上手くいかなかった!とか言ってるんよ、自分、きっとね。みえるね、先がね。