展示みたよ

友達が1年ぶりに展示する、て事で行って来ましたよ、

なんか1年前に気持ちが穏やかでなくなったみたいで、このままではダメだ、て思いから1年間休んだらしい、

あんなけ活動してた人やから、もう辞めた、て思う方もいっぱいいたみたいで、

ふぇー境遇が似てますな、笑
まぁ私は1年休んではいませんが、
はたから見たら休んでるように見えてないんよね、

まぁ休んだのは3年前の1ヶ月、
いやーでもあん時って家にペイントしてたから、結局休んだ事はやっぱないのよね、
替わりにコラージュやってたし、

そんな友達の展示は凄い、こう、パッと!!解き放たれた、感じがしてキラキラしてたよ、
作品が、
柔らかくなってた、これは良い意味で、
歳をとると、線が柔らかくなるよねー、

わかるわかる、
私もそうやし、くー
そんな良い刺激を受けた展示でした。