ログイン2

昨日の名言、
ブログはね、ツイッター、インスタをやめても続けて行きたい、と言ってたからね、
と言っても、
別にもうヤプログ さんでなくてもいいかも、て昨日思ったよ、
ハッシュタグとかつけまくって、インスタにブログを更新しまくったら、もっと色んな人にみてもらえそうやし、
インスタ、新しいアカウント作ろうかなぁ、と
けっこう本気で思っとりましたよ、

パソコンではブログにログイン出来てたから、
今までこのブログをみてくれてありがとうございました、て言う締めの言葉はかけたから、
かこうかと、まぁログインの継続も日付が決まってるから、のばすと、もう一度ログインしなあかんくて、
迷ってる時間もなさそうやなぁ、と
てな感じで、
まぁインスタてブログ更新ってありよね、
けっこう本気で思ってたり、意見ございましたら、どんどん言って欲しい所です。