日本

ソフトボール世界大会!
凄かったね!
準決勝で、延長戦のすえ、負け、そのあと、カナダに勝ち、またアメリカの戦って、延長戦で負ける。

と言う、
まーなんと言うか、ジャパンと言うより上野のチームやね、上野さんはピッチャー、
久しぶりに顔をみたけど、老けたなーー~~、て思ったよ、35歳。

やっぱ33歳あたりから来るね、くるくる。

アメリカのユニフォームがかっこよくて!あれ欲しい!ほんまに、着たいよね、あの赤い感じ、
紅の色、
日本はねえ、ママさんバレーかな?みたいな感じで、40代?もっと上が好きそうな感じ、
まぁでもJAPANって入ってるのはいいね、あれは好き、
ちなみにこの絵はもう塗り潰されておりますよー、にんにん。