20

子供をみつけたオバタさん、
「スーパーボランティア」て言われてるねん、

何でもスーパーつければ、、て思ってたけど、テレビで、アメリカに「スーパーボランティア」て言うものがあり、こんなワッペンもあるんです、
て言ってたよ、スーパーマンとかけてるんやって、

スーパーボランティア
何と言う響き、
鹿児島から北海道まで歩いた、て言うの凄いよね、それは本当に、よくぞ無事で、
私もやりたいですよ、そう言うの、いやーでも怖いなぁ、本音、絶対リタイアか、電車で何日もかけて、て言うのはありやねぇ、駅で野宿で、お風呂はマンガ喫茶かぁ、
となると冬?夏はムリやわーでも冬も、

いや、今気づいたよ、今日20日!あと1ヶ月後やん。