台風

ブリッジなんたらハウスが
「課金して人生変わるなら、どんどん私は課金する」て言ってたよ、
ゲームで課金したら強くなるんやから、そらみんな課金するよね、て言う所から

ブリッジは中学の時、お金がなく絵を描く塾に行けなかった、あん時行けてたら、もっと絵が上手かったに違いない、と言う、まぁほかにもストーリーはうるんやろうけど、そこもそうらしい

でも私は、「行かなかったから、今の絵があるんやからいいやん!」
と言ったが、行ってたらもっとどうたら、あ、ここの絡み忘れたわ、
まぁいいや、
課金ねぇ、
たしかに、人生変わるなら課金は絶対、てか課金せんと人生は変わらないねぇ、
ねぇぇぇ
確かに、
そうよなぁ、
私は活動して10年くらいは、投資やと思ってどんどん色んな活動に迷いなくお金をかけ、
が、しかし変わらなかった!と思い、ここ最近は課金してませんわ、こじらし作家、

たまたま昨日みたテレビで、台風のおかげでみたんやけど、
若い人が町を変えたいから提案する、みんな面白い!ていう、でも行動しよう!て言うと、みんないなくなるんです、みんな怖いんでしょう、面倒なんでしょう、て言ってて、結局は変わりたい、と言ってるだけで、気持ちは現状維持のひとたちしかいない、
と、
ふぇー
これ、私、老害ですねぇ、
なんてこったい!台風によってわかる事実、

ニャ

昨日の駅員さん
「出発するニャ、もう少々お待ち下さい」て言ってたよ、ニャって、駅員はネコである、
あと「はっしゃあぁまでお待ち下さい」も言ってたよ、
言った本人は否定すると思うけど、
まぁ面白かったからいいよ、普段の1時間ちょいの電車が2時間半かかったけど。

あっはっは

土曜日に2時間寝て、日曜日は、1時間の睡眠やったから、昨日!
めっちゃキツかったよ、

人間1番いらない情報!寝てないアピールよ。

もう昨日は何度、足が宙に浮いてる感覚になったか!
立ちながら一瞬、寝るのよ、やからへんな事に
あぁ、でもなんとか無事14時間労働は終わり、

電車は、あえて最寄り一個前終点の電車に乗り、
でないと、確実に降り過ごすからね、

ふぇー無事帰って、家かえり、布団にだいぶ、爆睡さ、
あっはっは、