ハロウィン

渋谷のハロウィン当日、夜の映像をテレビでみたよ!
なんか今日9時に起きてしまい、
なかなか見れんかったけど、12時のひるおびにてようやく、
ふーようは今回、ただ人が集まっただけね、

まぁね、それだけ遊べるエンターテイメントと言うのが少ないのかもね、何か発散できるものが、
やからイベント?的なものを月1でやればこんなに人は集まらな、いやー、集まりそうか。

これ商店街の人達とか、近隣、乗り換えに渋谷駅使う人達は本当に勘弁してほしいやろうけど、

まぁワールドカップの時もそうやけど、人の集まる最大のステータスエリアになってしまってるからね渋谷。ほぼ悪いステータスで。
今後、どうなるか?個人的には楽しみにしておりますが、集まる場所が変わるのか、どう言う対策を取って行くのか??が、気になりますね、