多摩美

土曜日!多摩美の芸祭に行ったよ!展示前やからちょっと迷ったけど、まぁ行っても4日間引きこもれるやん、やからいいやん、て事で行きましたよ、
ほんまは日曜の方でも良かったけどね、まぁ気になりましたので、気になると集中出来なくなるからなぁ~、やからそうそうに、
家出て1時間くらいで着くのよ、バスの時間込みで、
やっぱ近い所に住んでますわなぁ、
大体の人は2時間コースかと。

で、良い作品がいくつかあった!10人くらい、
これは私好みのが流行ってるんやろうなぁ、
学校にも流行り、教授の好みかなー?て言うのがあって、良いのがいっぱいあったよ!
私的に、ここ数年は多摩美の方が良いなぁ、ムサビより
て比べるもんでないんやけど、ボソボソ

そこで、私の好きな作品は結局今、私自身が表現してるなぁ!と再確認して嬉しくなったもんで。
ちゃんとやってるなぁ、と、うっふっふ。