ほんまにね、
疲れましたよ、私は、
え?ただ座ってただけやん!
て、まぁその通り、いやーーでも腰が痛くて、ほんまに、クリスマスに腰を痛めるとかロマンチックやわ、

いいや、全然、てか、今回、ずば抜けて反応ないね、
えっへっへ、
でもこうなる事はわかってたさ、
ツリーってさ、
首都中心には当たり前にあるんやけど、他はそんなないのよ、知ってる

やから四国に行く事?がほぼ決まった時から、まぁ反響は全くないやろうなぁ、とわかってました、

大した写真撮れないだろうと、
フタあけるとね、まぁ私的には、まーーーチープでね、
チープやわ、
おっきいパネルはね、夜行バスやったので持って行けず、
これでももう一つ大きいサイズなら行けたかも、、むう、
そう、これよ、
パネルが小さいから数でごまかそう作戦!ずーっと考えて、のあれ結果、
上手く行かず、、、かぁ、
いやーねぇ、どうしたらよかったのさ?
もちろんね、ギリギリまで新幹線は迷いましたよ、
ほんまに、
でも新幹線で行っても4時間かかるの、やからあらかじめ行かなあかんのよ、そうすると宿泊するでしょう?
もうそんなコストかけられんのよ、とほほ
てね、
そう、
やから夜行バスにしまし、た、

やからパネルも小さい、
あの後ろ向きのmakura!あれがね、私は当たりなんです!かなり、アレなければもう、、目も当てられなかったね、
あれけっこうこだわったからね、
形とか切って切って、の、

あれ額に入れて飾ろうかな、て思ってるくらい、てそんなスペースないわ!