高知

夜行バス、12時間乗りましたよ、24日から25日にかけて、
まぁほとんど寝てましたけど、
寝ないとね、
寝るように前日は3時から起きてたのさ!

で、高知に時間通りに付いて良かった!これほんまにそう、ここが遅れると、もうこの企画全ておわる、、からね。
で、平成最後のクリスマスは、四国やったのさ!の記事は続くでー。
高知!知識がなかったけど、坂本龍馬の所なのね、
そっか、高知ね、初高知やわ、きっと、いやーそうでしょう、

雰囲気がよくて、アンパンの電車が走ってまして、
あ、道路ではチンチン電車もね、

ふぇーいいね、
高知城も近くにありーので、
まぁのんびりしてました、時間は1時間10分くらいかな?滞在したの、高知に。
チーズなんたらのパン食べて、

高知のツリーと写真撮って、
東京から、このツリーを撮りにね、高知に来ましたよ、、て、過去にそんな人いないでしょう??笑
あっはっは!
そういやパネルの展示の仕方、全く決めてなくて。ツイッターにアップした画像になりました、ですよ、?
ここで考えてました。
ガムテープを5つも持ってきてて、こんないらんわ!て、
まーそんな感じで、高知を後にしました、とさ、
そういやここで売ってた、坂本龍馬像、買えば良かったなぁ、、と
結局、ものは何も買ってないのよー。