ウッフッフ

新元号、令和に決まったね、
なんかほかの候補みたら、これが圧倒的にまともやった、
いや、ほんま、
てかでも昭和と被ってるやん、
Mの明治、Tの大正、Sの昭和、Hの平成とイニシャルは同じにしないとは聞いてたけど、ややこしいからやって。まぁそりゃそうで。
でも漢字は気にしないみたいやね、
いやーでもまぁ、おんなじやん!て所を除けば良いよね。
まぁなんでももう決定やからそこに従う?までですけど、ワカメでもいいのに
ワカメ1年、ワカメ元年か。
私は発表を構えててすぐこれを描きましたよ、
アクリルガッシュで、このおっちゃんを描いてSNSにアップしたの、日本初ちゃう?
みんなさ、令和のグッズ最速とか言ってたけどね、
世界初とか世界初のツアー名に入れたり曲を出したり、はぁ、なんのこっちゃ。

ちなみに
さっと描いて、普段はしないけど今回はドライヤーで乾かして、作品撮って、マックで明るさ調整して、またアイフォン に送ってツイッターにアップ、
うーーんマンダム。

顔?まぁまぁ似て?雰囲気が伝われば、いいんよ、
もう一度言いましょうか?アクリルガッシュでこれを描いたのは日本初でしょう、きっとね、いやーそうよ、アプリで描いた?とかはいるやろうけどね。ウッフッフ(どうでもよい)