大国魂神社

府中にある大国魂神社に行って来たで!
毎年行ってるね、言ってる、
なんか東京の凄い神社に入ってくるよね。
10大には確実に入ってくる。凄いんやろね、
敷地内は狭いからそれでもプッシュが凄いからそうなんやろね、
私も好きな所で、
行ってね、太陽がよかったから撮影してそれがホーム画面になっております、
私の絵がホームになってないのは久しぶりでやんす、

おみくじは、中吉、
ふむ、まぁ、
ここのおみくじはちゃんとオリジナルのおみくじやからやりがいがあるねん、
あるやん、オーソドックスな、どこでもあるおみくじ。あれは何か寂しい気持ちになるよね。
ひとまず、行って良かった!
リフレッシュやねん。結婚式もやってたし、誰かの