KO2

前は気づかんかったけど、慶應大学の入り口横に、慶應大学グッズオフシャル店があったよよ、
これ、わかりにくいねん、終始お客さんは私だけ、
まぁそうか、
とか思うけど早稲田の時は5、6人いたで、
ってまぁ売ってるものも、ちょっとあれよね、誰かちゃんとしたデザイナーに頼んで作ってもらった方が良いよ、早稲田はあれデザイナーが入ってる!
慶応は、ちょっとあかんのちゃう?て私が言うのもあれか。
で、がしかしTシャツがカッコよくて、ついつい購入してしまったで!2500円くらいかな?
ギャグTシャツって2500円までよね、なんかそれ以上は本気のTシャツになるやん!て言う、

うっふっふ、でも満足
今年の夏は慶応で決まりさ!!

KO

田町といえば、徒歩5分で慶應大学があるのよー、そういえばね、
ふと景色みて思いだしまして、まだ時間あるから、て事で行きましたよ、
うわーい
あっつい中ね、暑かった。
慶應大学、構内の売店ってわかりにくいのよ、まぁでも前に行ってましたから、覚えてまして、そこでボールペンを3本と、ようかんと、ノート買いましたよ、
へっへっへ、
せっかく来ると買いたくなるけど、ラインナップが5年?くらい前から変わってない気がしますが、変えましょうよ、慶応さん。

パフェ

と、言うわけで、長居ができなかったから、サンマルクカフェでパフェ食べてました、
ヘタクソなパフェをね。
店員さんの雑っぷりったら、まぁ求めてないから美味しかったから何でも良い!
そして、ここで午前中の頭を整理する。と言う、
田町にいたんやけど、常に行列で、あれ凄いねー、うーん凄い、まぁでも滞在しやすくて助かった。
サンマルクカフェって私的に、
400円ちょいで長居も出来るし、
嬉しい事ですねぇ。
ドトールのホットコーヒー210円もいいけどね。

大戸屋

昨日のお昼
大戸屋に行ったら、たまたま、4人席しかあいてなくて、1人で行ったのに、そこに案内されたで!
1人は基本「カウンター席へお願いします」て他の方々は言われてるのに、
うぅ、せっかくアイフォンいじる時間も込めて店内に入ったのに、口の中をやけどしながら、ぱくぱく食べてすぐに出たよ、
本当やけどしたよ、くそー

2人の席に案内さえしてくれれば、なんて、
まぁ良かれと思って案内してくれたわけやからね、うっふっふ、しょうがないね。