KO2

前は気づかんかったけど、慶應大学の入り口横に、慶應大学グッズオフシャル店があったよよ、
これ、わかりにくいねん、終始お客さんは私だけ、
まぁそうか、
とか思うけど早稲田の時は5、6人いたで、
ってまぁ売ってるものも、ちょっとあれよね、誰かちゃんとしたデザイナーに頼んで作ってもらった方が良いよ、早稲田はあれデザイナーが入ってる!
慶応は、ちょっとあかんのちゃう?て私が言うのもあれか。
で、がしかしTシャツがカッコよくて、ついつい購入してしまったで!2500円くらいかな?
ギャグTシャツって2500円までよね、なんかそれ以上は本気のTシャツになるやん!て言う、

うっふっふ、でも満足
今年の夏は慶応で決まりさ!!