ココットマーケットまたやるよ

ジャーーーン!
ココットマーケットが終わりまして!
売り上げがね、21個でしたー。ぜんぜん売れてないやん!笑
あっはっはっは

売れてないねぇ、
て思うけど、いや売れてないんやけど、
こんなわけのわからんフィギュアが21個、1個500円で売れたのって、わりかし良いんちゃう?
てか初日が9個で、16日ぐらいやってた?
1日1個ペースの売り上げやん、笑

まぁまぁてか、私の1番お気には残ってた!
ちょっと嬉しい気もする、部屋に飾ろう。

そして購入できなくて詳しくて涙が流しているそこのあなた!ヴィレヴァンにて置くよ!!!
きっと、と言うか絶対ね、
で、
本題はここから
来月の最初の方でいつものフューメニーで再び「ココット」に参加するで!今度は私50個!
イェイ!
みんなは残り物でまた参加する傾向やろうね。
私?そんな20個しか売れてないんやから、総入れ換えよ!50個!新作で行くで!スケジュールがたいとやけど、たいとの方が私はいいです!
な、の、で、お楽しみに!!!!!!!!!もう頭では出来てるのよ!!!!!!!!!!!!!!!