ごしゅういん

明治神宮のごしゅういん、
令和初日は10時間待ちやってんて、
そしてオークション?メルカリかな?1万円で販売してんねんて、
バチ当たりとか、
「ごしゅういんはスタンプラリーではないんやぞ!」て誰か言ってたわ、まぁ

私もそれ言われた事ありますや、ますよ。
「スタンプに興味ない」て話をしたらの流れかな?

そう、私神社、お寺、よく行くけど、ごしゅういんに興味ないのよ、
今もね、
うーん来た証??
まぁお守り買いますし、それも1年で効果切れるからまぁまぁ戻しますけど、ねぇ、
ごしゅういん、にライブペイント出来ればね、また違うやろうけど、あっはっは、そんなの出来るか!!
きっとそれが答え。できたら集めてる、

オークションで売る事はバチあたりか?はよくわからんね、いやバチあたりか、
でもお守りとか貰ったりするからなぁ、
私全然使うし、使う?頂くし、
そう言うのあるよね、
はい!交通安全のお守りとか安産のお守りとかね、
まぁまぁ、ふと思った事ですよ。