どっ

昔出た、
出川ドッキリ30日間って言うDVDがあって、それが凄い面白かった記憶があったのよ、
もう9年前のかな?みたの。
それを久しぶりに売ってるのみて、購入しましたよ、
やっぱ面白いのよ、
面白い

30日間ずーーっとドッキリ仕掛けてるねん、
大体が楽屋、
やっぱリアクション的に最初の方が面白いんやけど、
途中からちょっと気付く??的なリアクションがまぁわざと?くさくなったりする事もありで、
いや、くさくないか、
怒り?がなくなるのかな、途中はね、

最初は素で怒ってたりしますから。
でも人がいいから、悪い気はせんのよ、画面から出るなにかが、それが彼の生まれ持った力なんかな、
今にいたるブレークなんかな、て思ったりなんたり、

続編の、ウドやはるな愛や、誰かに同じ事してるのあったけど、それは、なんか、あれなんよな、
やっぱ出川なんよねー、うーん

まぁいいや、
感性って教えるの難しいよね。