ふぇー

専門学校時代の友達の中川貴雄が担当したイラスト絵本、
シカケテガミ、これがワイドなショーでがっつり紹介されてたよ。
ひぇー
中川貴雄ってがっつり入ってましたわ、

もう何年も会ってませんけど、3年くらいかな?
あ!今年の展示で喋ってるわ!
そんときの会話、ツイッターにたくさん上げて、面白かった!て松岡さん行ってたね、
えっへっへ、
で、中川貴雄とは
連絡手段がフェイスブックやから、紹介されてる映像を撮って送っといたよ、
無言で。
ほな昨日のなんたらやなー、て返信きて、私は反応しない、なんか今外国いるみたいやね、語学留学、
子供2人いて、その行動、凄すぎやわ。

まぁまぁ貪欲でセンスあって技術もあり行動やさんやからなぁ、
昔は敵対してたけど、今はもうそんな事ありませんのよ、いい意味で。
デザフェス20回出て、1度だけ彼とライブペイントしてるのよ、
唯一、ほかの人と出た、て言う

それは私が今ならたかおと戦える、戦えば私のレベルが一気に上がる、て言う気持ちがあったからね、
ギラギラしてましたわー。
あれの反響が10年で1番凄かったしなぁ、ぼんやり、
でもそっから私のライブペイントが始まった、て言うのも過言ではありませんから、いいきっかけでしたね、
て言う思い出。
え?専門の時は初めて授業で、彼の隣の席が空いてたら、隣いいですか、から始まったのよ、せれからの付き合いなので、まぁまぁ長い。