おめでとう

私が購入してる週間少年チャンピオン!50周年を迎えたみたいで!
おめでとう!
チャンピオン!
今までの連載してた作家のコメントがビックリするぐらいのボリュームで読むのに、2時間?はかかりましたよ、
いやー凄いボリューム!久しぶりになんか読み切った感。
好きやったマンガ家のコメントとか、絵とか見れると嬉しいねん、それが劣化しててもね!!!

ふっふっふ
いやーしかしいいね、
なんかね、続くって凄いね!チャンピオンのイベントは行ってないけど、いいね、
てかあんまツイッターに上がってないから人は集まってなかったのか?とか思うけど、どうなんやろね、
まぁまぁでもチャンピオン!おめでとうやわー。