大阪8

じゃがいもから、大阪梅田へ戻る。大阪では、学生時代によく食べてた、好きでね、そんなカツ丼のお店!
まだそこにありましたので食べました。

16年ぶりくらい?いや、ほんまに、
第2ビルのね、第3ではないより

いやーー美味しいね、細かく言うと、とんかつ かつやと同じレベルかな?うん。
いや、まぁやっぱ美味しいのよ、
懐かしい、て言って泣くかと思ったら、こんな味やったーたしかに美味しいけど、まぁそうよね、
て言う、
そして、これも当時よく通ってた、北新地のジュンク堂に行き店内ウロウロ。
そしてまた少し梅田をウロウロして、
朝、東京に帰りました、

もう大阪でやりたい事は全部済ませたね、満足。
ここ10年はいく理由なさそう。
なんかやっぱ大阪の空気、好きでなくなってる、て再認識しましたよ、
東京って凄いのね、凄いのかな?、。
感覚の差かな?