動物園

今回の企画は、イノシシを3体描く、て言うのも、含まれておりました、
36歳、3度目のイノシシ年ですから、
うーん、
あれ?4度目?な あ?これどうなる、
0歳、12歳、24歳、36歳、あ、4度目やん、

まぁでも3体描く予定で、
で、伊達政宗像向かう電車の先に6分向こう側に動物園ある事がわかり、急遽!
行くことに、いやー時間に余裕あるかな?と思って、
てか、これぐらい行かんと、仙台に行った意味!ね、

伊達政宗だけでは、あれですから、
いやーやから伊達さんって何をした人??
と言う事で小学生の集団とタイミングが一緒になったので一緒に行きまして、イノシシ描いてプリクラ撮って、40分くらい?30分かな。
入園してでました、
いやーーでもあそこ良い動物園やわ。また行きたい!本心はあそこでのんびりしたいなーって思ったわけです、が、時間は待ってくれません、
すぐに仙台駅に戻りました。