ムサ

土曜日はムサビに行ってまいりましたよ、
もう何度目よ?
しらん、ムサビの芸祭、何度行ってるの?
これさ、きっと36歳ランキングしたら、けっこう上位ちゃう?下手したら1位かも、
いや、たぶん、そう、

最近はね、ふざけた作品がないから私的には寂しくて、そうねー、寂しいね。
良い作品がね、ありましたから良いですけど、
こうやって若い作品のエネルギーをもらい、私の作品
またうまれるわけですよ!
いつまでもフレッシュボーイなのさ

いやいや、
まぁでも結局、学生プロレスみたよねー、
てか!昨日の?のゲスト、私の好きなアップルボッチ選手やったらしいやん!!
めっちゃみたかった!!!!!!
あーあの動きは凄いのよ、綺麗なんよね、
線が、
昔、ムサビでオフィシャルでライブペイントした年、3日目かな?バスでムサビ向かったとき、絶対私の前に座ってた人は、ボッチ選手やったんよねぇ、
(マスク選手やからわからんのよ)
あーあ、
また来年まちますか、て、私、来年もムサビの芸祭いくの????(いくな、これ)

むかーし、もうこれが最後って、正門にお辞儀したらその後にライブペイントに声をかけて頂いて、どうもこんな感じになってしまった。笑