御苑

{CAPTION}

土曜日に新宿御苑に行って来たで!
公園に入るねん。
入場料500円!これ、?って思って後で調べたら今年3月から200円からの500円やって、
えらく上がったね、、
2.5倍。
そんな値段したかなーって思ってたけど、
まぁでもあれですよ!
中に植物園ありますから、それを思うと良いねーこの植物園がよくて、いやーでも、寒い所にあんな湿度の高い所行ったもんやから、そっからの反動で、まーーーそこから公園内寒い!
寒かった、感想がそれやとあれやけど、
いやーでも紅葉は良かった、黄色ねん、少し見てると見慣れてきて、なんと思わなく?なって、違う所みて、また、みると、まー黄色で綺麗やねん、
そんな感じ、
ずっと行きたかった場所やから、ふらっと行けて良かったで!