ツリーを釣り

{CAPTION}

過去クリスマス企画の8年間を文章にしたよ、
地味に面倒やったわ、この文章!笑
ちゃんとした文字で描いてるやろ?それだけに面倒。
これが私の本当の文字さ、

若干誤字がありますけど、もう面倒やからいいや、
いやーね、
文章でみると、よくわからんね、画像ないから、
そんな画像用意するの面倒で、
てかそもそももうない気がする、大切してない画像の管理能力。
はぁーまぁね、
え?1番盛り上がったの??おそらく3年目の関西に行ったやつかな、
あれは反響も結構あったよ、
これが出来たから、31歳のサーティワン31店舗まわる、も出来たわけやし、
そうそう、そして失敗?まぁ反響ないのは四国な、
四国!ぜんぜっっん、なかった!3万ちょい使ったのに??へぇー、そう、
ツイッターで、1番お気に入り数があったのは、私の足やからね、靴、くつですよ!
あーあ、なんのこっちゃ。
今年は九州!はぁーーどうなる事やら、いや、ほんまに。