ラン

{CAPTION}

まぁこのブログも長い事やってますから、
やはり政治的な話もね、
していかなければ新しい読者?もつかないだろうと思い、
今日はイランの話を。
いやー、って言ってもよくわからんのよね、
色々メディアは言ってますけど、私はそう言う情報を入れないようにしてるんよ。

絵に1ミリでも影響するような情報はね、
良いものなら入れるけど、私的に苦いのは入れないように、この考えには賛美あるやろうけど、
絵を表現したい、と思ってる人間としては、
自分の気持ち、感情が最高の状態からでないと最高な良い作品は絶対うまれない、と思っておりますので、

なんで、私はよくわかってません!以上〜。