20

{CAPTION}

ツイッターで、
「20歳の自分に言っても信じない事」て言うのが流行っててん。
ほぇー
20歳に?

私は何かあるかなぁ、とか思ったけど、20歳の私って何を考えてたんやろ?て思う次第。

そやなぁ、
オーラがないのが大倉くんの大倉より自分の方がカッコ良いと思ってるのは大間違いやぞ、て言うことは、2年後ぐらいに気付くし、
エイトがめっちゃ売れるよ、て言うのも8年後あたりに気付くし、
あ、でも5人組になるよ、て言うても信じなそう、
それも、すばる、錦戸抜ける、って言うのはね、
タッキーやめる事とかね、
ふわー何でもいい。

まだ東京いるよ、て言うのは信じないのかなぁ、
わっからんなー、あの時は東京行くお金を貯めてた頃やけど、なんやろ。
まだ絵を描いてるよ、て言うのも、まぁ信じなさそう、いや描いてるでしょう、って
ふむ、
自転車乗らなくなるよ?とか、うーん
案外髪の毛あるよ?とか??
人間観察しなくなるよ?
若い男子や女子、みーーんな同じに見えるよ?とか。
ただ単におっさん化現象やん。
んー、なんやろね、

案外、信じられない程のことをまだ結果として、出してないんやろね、
これに尽きる、まだまだまだまだって事ですよ!
私。