ピンク

{CAPTION}

最近、ナイキが作った厚底バネシューズがポンポン跳ねるらしくて大会新や、香田晋らしいねん。
しんしんしん。
よ、
やから、あれ?もう禁止にするんやっけ?
検討中やっけ、そんな感じになってるで!
80パーはみんな同じ靴やねん、

ナイキのピンクのシューズ。3万円ぐらいらしい。
へー、まぁまぁ、やけど、お手頃か。
これでタイムかま出るならね。
これ、アシックス、ミズノから抗議が、、あったな、絶対ね、
売り上げ、アピールがナイキ持ってかれて、変なバネ入ってるなんて、て話か、
まぁまぁ、
そういや私のイヤホンが両方とも聞こえなくなったから、購入せんとやで!先程、今までのは捨てましたー。