アイフォン

{CAPTION}

まぁ、考えれば土曜日もおかしかったんやけど、
アイフォン がおかしいねん、

今日は充電してたはずのアイフォン、充電ケーブルを外して、みたら充電11パー、
ん??と思って操作しようとしたら、リンゴマークが出てきて、充電ついたり消えたり??やったかな、
そんな状態に。

とりあえず、もう一度充電さすと、普通に使える、
そしていよーに充電速度が速い。
はぁ??的な。
ふむ、そして今は特に問題なく使えている、
ほう、
なんにせよ、そろそろマズそうやなぁ、と。

少し前に
あ、日曜か。
アイフォン 落として、拾おうとしたら、近くのおっさんが拾って、そこで落とされたから、それが原因かもしれん、
ってそれは日曜やからそれはあんま関係ない、

てか、アイフォン落とされるの、結構腹立つなぁ、笑
そもそも人の物を私はあんま拾ってはいけないもんやと思ってるんやけど、でもあの人は優しさやからなぁ、
やったら落とすなよ、とか思ってしまうし、
これは思い出しイライラですよ!
神経質やから自分の物を拾われる?触られるのが極力勘弁な所がありまして、でもゴミが好きやから、
これ神経質な部分なければ、まぁ私、小汚くなってそうな感じやから、は!もう小汚くなっている!?
ちなみによくコラージュしてる作品、拾ったものは、結構に洗ったり、綺麗にしてから使っておりまする。

この神経質さはいいんやけど、
いやーでも

そう、これはねぇ、物議ですよ!
有難いのよ、拾ってくれるのは、でもやっぱ拾おうと私はしてたし、行動してたやん、やから拾わないで、って、まぁ拾ったとしても、落とすなよ!!

て、言う、
落とされた瞬間
「ああぁぁぁぁ〜〜〜」て声も出るよ、
「ありがとうございます」とは言ったけど、絶対私は無表情になりましですよ。
アイフォン落とさないで!てタイトルで歌を歌えるわ。そんな曲ないけど、いや、ありそうか、

ってまぁ、なんにせよ、アイフォン も近々か、

って言う話。