昨日のブログ

{CAPTION}

昨日のブログをふと見返したら、まぁひどかったね!
最初の婚活??的な話は、誤字脱字もすごいし、
ふぇー、へーですよ。

あと、作品の説明ばっかりで、
…作品の説明は1日1件ぐらいが良いなぁ、
昨日は3件あったから、さすがに。

まぁこのブログ週5で更新するから、そら本人が乗り気でない日もありますよ!って話やけど、それがわかりやすく記事に出てたわー、
ふぇー
まぁまぁ見てる方はそれもふまえて見てそうやけど、

そして今、電車内の近くの人が「掃除機かける時間ないんですよねー」て言ってたよ、
掃除機なんて、2分やるだけで全然違うけどね、
2分もない?

まぁどうせ使うなら掃除機って本気で?30分ぐらいかけて一気にやりたい!って言う気持ちにもなるねん、
わかる。
まぁきっとそう言う人なんやろ。

私の最近のマイブームは、すこーーーしずつ前髪を切って短くしてるねん、
まぁ伸びるからさほど変わってないんやけど、
結局、私は前髪短い方が似合うんよね!
てか他との差がつくねん、
長いとどこにでもいる前髪ぱっつんになるからなー。