ロナコ

{CAPTION}

今やロナコで、みんな予定がすかすかの人も珍しくないぐらいの騒ぎようやねん。

ちなみに私はロナコ関係なく、もう展示の予定も何もないねん、
お、おぅ、どうしよう、
36歳売れない作家に需要なし、とはこの事さ、

あーあ、
ロナコ関係なく予定ないわー、
なんか展示したいけど、展示しても人が全く来ないしなぁ、今展示しても6日間で10人くれば良い方やわ、
いや、これきっとそう。
まぁ来なくてもいいようなギャラリーで展示はしたいのよね、ずーっとそこで描いていたい、的な、
うん、
まぁヴィレヴァン用のグッズは増やさんと、、とは思っておりますが。それはやりましょう、
の、前に作品をまとめて、、ぶつぶつ。