城ヶ崎海岸

{CAPTION}

昨日は、ラブピアノの要件が全部終わって、
ゴールの下田でもロープウェイに乗ったり、ペリーの看板と自撮りしたりと、まぁ来たかいありましたなぁ!って言うぐらいはしゃいで来た状態やったんやけど、
やっぱ、ここに来たら、有名?な、
城ヶ崎海岸!行きましたよ!
橋が有名なんよ、あれなんて作ったんやろ?
で、時間的に夜に行く事になるから、駅着くまで迷ってましたけど、ほんま、降りる?降りない?
どうする??って、
いやーさすがに疲れてましたから朝4時起きスタートやったし、
徒歩?30分かけて海岸行く?って、、ねぇ、迷うやろ?それも夜。撮れ高もないやろうし、
でも、橋、、みたい!!!

で、行きました、
ひたすら一本道、この道怖いんよ、ほんまに、あそこに立ってる家、全部奇妙!!
そして着きました、ほぼ夜です、18時。
なんかねー、
音と風が凄くて、

帰り、なんでか橋を渡ってた人が戻って来たんよねー、で、無言でどっか行ったんやけど、あんなにはしゃいでたのに?さっきまで、
それそん時は疑問に思わんくて、私も最後渡って帰ろう、って思ったら最後の方、めっちゃ揺れて、うわー怖い!怖い怖い!って言ってて、

帰り道も「こわいこわい」って言ってて、いや、また怖いんよ、あの道怖いわ!
なんかブルブル震えてくるし、

で、電車乗って、後でその時撮った画像みたら、あれ絶対写ってはいけないものが写ってましたから、いや、あれそうやお思う、
いやーーな気持ち、もうこう言うのって感覚よね?

城ヶ崎海岸の画像はぜーーんぶ消しました!
動画まで撮ってたのに!
その後、体調はさらに悪く、ずっと寝てました、吐きそうな感じで、頭痛もありで、東京乗り換えで、また寝ており過ごしました!いや、ほんま、
夜はあかん、あそこ、あかん!
私も崖ギリギリ自撮りとかやってたから!!
1番批判されるやつね、
もーあかん、
あれ簡単にひねる、てかけっこういるやろ?あそこ。
はぁ、
うーん、もうほんまに2度と行かない、理由もないし、
とんでもない思い出ができてしまった、
なんでもかんでも首をつっこむべからず、か。