食べたもの

{CAPTION}

昨日は伊豆へ行ってきましたですよ!
ラブピアノのスタンプラリーをやってる!という事で、行くなら絶対天気が良い日!
って事で昨日になりました。

伊豆はやっぱ景色よねー、て思ってたので、まー景色が最高で!主に海やからね、海、海、海、と。

これ曇りや雨やったら魅力なんてないに等しい、いや大げさ抜きにほんま、
で、晴れてたから、まーーどこもよく、
てか良すぎて良すぎて、
ふぅ、
で、ですよ、
伊豆で食べたもの?
は、
貰った、温泉まんじゅうと、買った伊豆産のレモン?ジュースです、後はなーんも食べてません、
おいおい、
食べたかったなぁ、ってほんまに思っております、
うぅ、いつもこうやわ。
ご当地産に手を出さないのはあかん事。