昨日

{CAPTION}

昨日テレビでやってたね!大分県の宗太郎駅。
前回のクリスマスで、1日に2本しか鈍行列車がないやん!大分から宮崎からやったら1本やん!って言ってた所がピックアップされて放送されてた!

当時、そこを通過した時、木、木、木、
あそこ人は住んでない!って言ってたけど、4世帯住んでるんやって、
ひぇーすごいね、
4世帯で自給自足して、それぞれ渡してそれで生活するんやって、お店が全くないから。
凄い話やなぁ、って、
やっぱあそこは秘境やったんや、て改めて、テレビ東京やねんけど、少し前にCMで、
始発にして終電が朝6時18分!て聞こえた瞬間、
絶対これ九州のあそこや!て思った通りで。いやーーテレビでワクワクしながら放送みたよ、
あそこは木だらけやったなぁ、ほんま、永遠に忘れへんわー、あの景色空間。まぁもう行く事はないけどね、