最近

{CAPTION}

最近、1日1つ映画をみる、て言うのを課題としてるねん、少し前のちょっと目が痛い時はやめてましたけど、
そう、
今日で7つ目。
最低の引きこもりで20作品はみたいなー、と思っております。ですよ
普段映画みーひんからね、みれへんねん、映画。じっとできひんから、
が、今はじっとしなあかんからね。
と言う事ですが、今日のインセプションは、まーー大変やね、
3回みたよ、大体は2回。1回目はフラットに、で、ネットで感想とか意味とかチェックして、もう一度。て流れやったんやけど、インセプションはわからやい!もーきつい、いやわかりにくい!そして気持ちがなんか暗くなる、笑
このタイミングでそれは重い。
はぁ、