84

{CAPTION}

この引きこもり期間中、映画みたのは、この時は67作で借りたのが17作やったんよね、

で、84作か、
ほ、なんとか100作借りれそうやな。て、
何を借りたらいいか?そんな情報集めるの大変んん?
面白くないのに時間使いたくないし、
ある程度のネームバリューも欲しいやん、

え?この100作みたん?有名で面白いの作品いくなー、て
ほんまは50作品って言ってたけどね、
その時は、これ以上に借りてまで面白い作品あるのか?と、
あのGEOに置いてあるのか?と。
なんとかありそうで。

まー映画三昧、感情のコントロールが難しいけど、
映画ってパンチあるよね、当たり前かぁ、
特に海外の映画って、ハッピーエンドよりバッドエンドの方が多くない?
それも解釈1つやねんけど、うーんバッドエンドが多い、それは借りてるものがそうなのか?
名作はバッドエンドなのか?

でもバッドエンドな方が繰り返し、、みるのよね、
あー、あそこで伏線があったのか?とかさ、
深くなるのよ作品が、
はぁ、
来月頭に100作いけるかな?て感じで、
詰めれば今月に行けるペースやけど、詰める意味もないし、やっぱ味わって映画はみんとやね。