34

{CAPTION}

今日、ドラクエが発売した日らしいで!
5月27日。
34周年やって、
へー、3年後輩なんやねんね、
私のね、後輩ですよ。

と、言ってもドラクエやった事ないねん!いやほんまに、ない。
ドラクエもファイナルファンタジーもない、
まーFFはセブンだけ少しやったけど、すぐ辞めた、ぐらいやなー。

私の中でのRPGゲームは、クロノトリガーと、アークザラットだけ?かな。うん、

RPGつくーる3はちょっとやってたけど、あれすぐ飽きたし、

そう、ドラクエは鳥山明のイラストやのにね?
ほんまに興味なかった!
たしぶーの家でやってるのを後ろで見てた?ぐらいかな、小学生あるあるな感じだ。
ドラクエって音楽はいいよね、(ゲームもいいでしょう)

やからまぁなーーんもドラクエの話が出来んのよなー、そう、ほう、ふむ、うーん、
いや、ほんまにやった事ないわ、不思議。