キノコ

{CAPTION}

今日はキノコ味噌汁を作って食べました、よ。
私、よく毒キノコ野郎、って言われるねん、

まぁ言ってる人はあの人だけやけど、

よく毒を吐くからでしょう。口が悪いからね、よく友達がそれでいなくなります、。
(
で髪型がマッシュやから。この毒キノコ野郎、個人的に気に入ってるんよなー。
いいよね?
うーん、良い。

なんのキノコ??
それはわからん、なんかキノコに貼ってるシール目的やったからね。が、そのシール、べっとりついてサランラップから剥がせへんかったわ!笑
捨てた!ムカついたから。

やからなんのキノコかわからん味噌汁。
味?足は普通!
大根人参ワカメニラ、で美味しくなるわけがない!
健康のみやわ〜。