たまーに

{CAPTION}

たまーに見る、飲食店内で食べた後に手をつないてるカップル、
昨日は、
おっちゃんとおばちゃん、はなまるうどんにて。どっちも40オーバーかと。

うーんなんのこっちゃ、
はなまるうどんでも手をつなぎたくなるんやなぁ、
うーん、さすがにキツイ。これが60代以上なら微笑ましく思えるのか、
きっとそう。
40代って1番キツイのかも、
30代も???
50代なら、あーふりんか、とか思ってしまうのよ、
なんでか、なんででもやけど。

ちなみに私ははなまるうどんは、
普通にかけ(中)で、コロッケがベストやと思うねん、
後はそこまでなんよね、肉とかきつねとか、頼んでる時はテンション高いけど、食べると、、うーん、と。
もずくも美味しいけど。

やっぱ、ノーマルなかけかな、
コロッケはなんか美味いのよ、はなまるの、まぁ好みやけど、
そんなはなまるうどん、昨日食べましたよ、て言う話。