はりこみ

{CAPTION}

ポリスが踏切横で、車が一時停止してるか?
のハリコミをしてましたよ。

家の近所なんよー、
ウーーーってうるさいの何度も聞いた、あそこ好きかんよ、ポリス。

そんな昨日は家帰ってる途中に気付き、
どんな止まりパターンで、
ウーーー!ていうか気になり、15分くらい張ってたけど、ならなかったよ、(残念)
その後も鳴ってなくない?
家に帰った後も。

わりかし、止まらなくてもスローで踏切を進むと言わないんやなーとか、
カンカンカンで、ほんまは止まらなあかんのに、すすんでも、それは言わないんやなーとか、

もーあきらかに止まらない限りでは、ウーーーはないんやな!て事やな。
確実に止まってない!!!わかりやすい通過でない限り。

なるほどねー、まぁ車ないから、とんだ情報やけど。