アイフォン11

{CAPTION}

ついにアイフォンが使える状態でなくなりました。土曜の昼間から。
あーあ、
なんか画面上をやたら勝手に操作するねん、
ずっとタップされてる感じ。

やからホーム画面のアプリを移動させたりしようとしたり、全然私のタップに反応しないとか、
これが多かったかな〜。

いやーーほんま困った。と、
タップがきかへんから、なかなかアイフォンのロック解除も出来ず、で、
解除できても、上にあるアプリを勝手に開くし、私のタップには反応しーひんし、
もーー腹たったから
近所のソフトバンク店に行きました!
予約してないですけど、今のアイフォンの動作がおかしいので機種変更出来ますか?

て、いきなりの訪問。

都内行けば、アイフォン12あったやろうに、もうそこまでの体力はなかった、てか18時やったし。

その日でなければ??
いやー基本さ、今は予約がないとあかんねん。
でも予約してない、
してても何日か待つやろ?
(て思ってたけど、昨日渋谷いたら渋谷なら在庫あるぜーーて言ってた、、で??)

まぁ地方?やと予約してなくてもいけるか!と。

あそこヒマそうやし、
あの店舗は駅から距離ありますから、

ほなギャル男みたいな店員がここに座ってくれ、だけいい、(出来るかも説明なく)

あのギャル男やったら変えずにでたな、、とか思うけど、対応してくれたのは、ソフトバンク命!みたいなできる男!

携帯ショップの店員になるには敷居は高くないから(失礼)いい人とよくない人の差がでかい。

そんな対応した人これは良いねん、めっちゃ、かなり、結婚指輪もあるなら家庭があり変な対応もしないやろう。てか頭いいな、この人。

が、ソフトバンク側による方やと、お客さんには不利にされそう?な雰囲気も。あるので油断はしない。

てか仕事場の上司にさっくりな喋りしてきやがる!!
こいつは平気でウソをつくぞ!とか思いながら。
が、こっちに知識はあさい、

そんな結果、対応はまぁ良いのかと。
かなり。
今までは表参道店やったけど、過去3回、
あんな所ではしないな!て自粛期間中に思ってたお店やけども、あそこで変更、11に。

今のタイミングで??
もーーそうせざるおえない展開やったのよ。
これはもう11でいいんでしょう。私には。と思っております。ぶっちゃけそこまでこだわりもないし。