パッと明るく

{CAPTION}

昨日、部屋帰って、まぁ付けても辛い電気付けたら、今まで消えてた蛍光灯が全開で光り、部屋が明るくなったで!

一瞬、?ってなり、上を見たで。
いや、だって何ヶ月も消えてたのに、今回だけか?の感じもするけど、まーー明るかった!!
てか、
寝る時になる、あのオレンジ色よりも暗い部屋やったからね!夜は絵も描けない、Macもいじれない。と言う。いやー
そうしたら、遠視になりました、さっき眼科で言われました、ですよ。
てかその傾向やって、前に言われてたけど、
両目遠視やねん、視力1.5とはまた別の所の感じやな、
はー、まぁ心当たりありすぎるわ!笑

よくもまぁ、てか今日帰ってつかないなら、
電球変えよう、さすがにやっぱ部屋は明るい方がいいわー、
夜の部屋、暗すぎて、廊下の電気付けてたからね、
暗いから、いやー暗いから、
絵を描いてもなんもわからんのよ、色が。朝わかるって環境はやっぱもうやめておきましょう。
目が悪くなっておりますよ。まる。