10

{CAPTION}

ツリーの事調べるの飽きてきたで、

今回は特に沢山調べた?からなぁ。
まぁ昨年もそこそこ調べてますけど…。

よう考えてみれば私別にツリーの事好きで回ってるわけでないからなぁ?え?そうなんか?
いやーなんやかんや好きでしょ。でないと、こんな事やってないわなー、
でもツリーにアートは感じてないな、また違う。独特な表現よね、てか面白い表現かな?て思う。

ん?そういやツイッターで
「10周年」て言ったけど10周年と言うより、10年連続10回目かな。
来年が10周年ってひびきになるのか?2011年スターートやから。
まぁでも10年連続10回目から10年目って響き?

わからん、このへんようわからん、

まぁいいや。

そろそろ

{CAPTION}

そろそろ「ツリーを釣りー」の匂わせ投稿しとかんと、て言う意味合いからの絵。
まぁ手は伸びてるし、指おかしいし、あれやけど、
チャラい感じで良いね、この色がチャラい。

やっ水ハロウィンコスプレな感じで。

まぁmakuraはチャラい子やから良いんやけど、ココルルのズボン履いてるから(この設定まだあんのかな?)

しょこたん

{CAPTION}

2日前に??UPしてた
YouTubeのしょこたんがセーラームーンのゲーム実況してる動画!
これがめっちゃ面白かったで。

いやー2時間えんえん喋って、口悪い感じがまた良いねん。ゲームしてる口って悪くなるよね。
そしてセーラームーンの知識が広い!

私はセーラームーンRのゲームは持ってて、よくやったなー、て、その次はそのセーラームーンRをするかもね!て言ってたからちょっと楽しみ?であったりするねん。って別にチェックしてるわけでもないから、まぁ楽しみではないけど、ふと思いだしたらチェックするよって話程度やねんけど、

あれ?そもそもなんで見始めたのか?
もともと錦戸赤西の動画をみてたら、そっちに流れたんよねー、そう、
あらためて錦戸赤西の顔面レベルが高いねん! 
ほんまどうでもいいんやけど、まぁ高い。深夜1時に何をみてるのやら。
ほぇ、終。

美味しい

{CAPTION}

「今年の美味しかった1皿」って言うのを考えてみたで!
まぁどっかで授賞式やってたみたいで、便乗的な感じやけど食べ物を振り返るのは良いな〜ってことで。

と、言っても今年何を食べたかな?て思い返すと、んー〜何食べたかな?

グルメでもないから満腹になったら何でもいいし!
そう、なんでもいいからね。

前に誕生日に食べた、ラーメン美味しかったなーって言うのが真っ先に出てきて、
あとこの前のあんぱんも美味しかったなぁ、

あとある????
全然覚えてないな、食べ物に興味がなさすぎ、、か。

なんかあったかな、、、?
ない??いや、ある??んー思いだせない。

なんともまぁ、さみしい37歳やな。