22

{CAPTION}

ジャニーズjr.は、22歳までにしよう!て言うルールを作るんやって、2023年から?やっけ。

ほー、まぁそうですか、と。
舞台とか役割のある人は残って、グループに残ってる人も残って??
後はどろん。なのか、どうなのか、

みんなタッキーもやるやん!
て言ってるけど、これもタッキーの仕業なのか?最近「みんなタッキーのおかげ」をよく聞くけど、どこまでが秀明の仕事なのか?

あれ?内くんは?
あ、あれはJr.ではなくなってるから大丈夫。たぶん
舞台やってますから。

しかし中山くんもそうやけど、社長いての今のポジションやからなー、少年隊みてると、内くんも中山くんも今後どうなっていくんやろね?
あ、ハセジュンも。

他にもいっぱいるけど..まぁなんでもいいや。